200*40バナー

しろくろ

https://treasureofzero.web.fc2.com/

SNS

About page

管理人のやっているSNS関係をまとめてみました。
感想を伝えたいけど、メールとか難しい!
気軽に伝えたい!
っていう方に、拍手以外にも様々なツールをご用意しています。
もちろんメールでも大丈夫です。
すべて別窓で開きます。

Twitter

日常アカウント:
ayaka_shiromae
一応、基本的にはここでつぶやく日常なアカウント。
ダイレクトメッセージはすべてのアカウントから受けてます。ここに飛ばすのが一番早いです。メール連携してるので。
LGBT関係や、日常感じたことを気ままに書いてます。

創作アカウント:
reishi_shiromae
創作関係はこちら。
フォロー許可の関係でこちらもダイレクトメッセージはすべてのアカウントから受けてます。メール連携をとってないので、レスポンスは早くないです。
SSだったり、進捗状況だったり、SS未満のシチュエーションやネタなどもろもろ。
あと、まれに本アカウントで書けない愚痴等々。
芸能ジャンルを取り扱っているのと、義務教育終了後くらいを想定した年齢制限付きSSを上げてるので、
義務教育終了済という確認が取れなければフォロー許可出してません。
いいね欄は書いたものがまとまってますが、私の個人的なふぁぼも多いせいで撮っ散らかってます。

旅行記アカウント:
DJ_SHIROMAE
あまりにもどこかへいくのでもちぬいさんと写真を撮ってます。

Others

Pixiv:
しろまえ
中編などなど、書きあがった小説は最初にここへ上げます。
同時期にサイトへも上げます。
サイトは適宜加筆修正もしますし、Pixivであげたくない部分もひっくるめてあげます。
質問箱:
日常アカウント
日常アカウントと連携している質問箱。なんでもどうぞ。
創作アカウント
創作アカウントと連携している質問箱。なんでもどうぞ。創作関係ならなおありがたいかなあ。
とにかく褒めたい:
マシュマロ
投げられるとすごく喜びます。
お題をぶん投げたい:
お題箱
割と最優先で書いたり、進捗状況を報告しながら書きます。
気軽にどうぞ。

Blog and mail

つれづれしろまえ:
単純に音ゲーのリザルトを一日ごとにまとめたくて始めたものです。

Mail:
ayaka.shiromae☆gmail.com
☆を@に変えてください。
割と見ているアドレスなので、送信していただければ二週間以内に返事が返ってくると思います。
なんでもどうぞ。文体とかは気にしなくても構いませんが、件名をいれていただけると賢明です。

inserted by FC2 system