200*40バナー

しろくろ

https://treasureofzero.web.fc2.com/

ABOUT

ABOUT

二次創作として、

暗/号/青(GL)
当サイトで更新頻度が一番高いものです。
白石先生と緋山先生にお熱。
基本的には白石先生が右側ですが、百合という性質上ひっくり返ったりもします。
BeatmaniaIIDX(BL)
私が、弐寺しかしないのでこの表記ですけど、本来はリフレクですよね、ごめんなさい。
リサリシアもジョマンダもヴァリスも好きです。
基本的にはジョマンダとリサリシアはは左側だと思っていますが、場合によっては反転したり?
です。
基本的には、TwitterPixivに載せているものが主となりますが、
サイトに載せるにあたって、加筆修正したりするので、私が書いたものの完全版、といった位置で読んでいただけるとよろしいかと。
最新のものをご所望であれば、Twitter(一番早い)やPixiv(長文はこっち)をご覧ください。

あと、Novelsページには鍵をかけています。
自分としてもたくさんの人に読んでいただきたいのですが、自分の小説を読んで傷つける人がいないよう、こんな形をとらせていただきました。
ID/パスワードのは下記のようになっております。

ID:
このジャンルを表す英語三文字(小文字)

パスワード:
このジャンルを表す英語三文字の最後を略さずに書いたもの
(スペースなし、文頭でも小文字で。
例えば、Nothing but Theoryなら、theoryと入れてください。)

調べればすぐ出てくると思います。

Contact

どうしてもわからない、といった時は、私にメールをください。
ただ、その時に、書いていただきたい事項があります。

・お名前(ハンドルネームで構いません)
・生年月日(義務教育終了程度を想定した描写がありますので、義務教育を修了されてない方からは受けてません。)
・ご職業
・どこが分からないのか
・わからなかったときにどういった行動をとったか
・このジャンルで気をつけなければいけないこと

以上を書いて、メールしてください。
件名はパスワードが分かりませんと書いていただければ結構です。なしだとスルーしてしまう可能性もあるので、できれば入れていただけるとありがたいです。
あと、文体は特に気にしなくて大丈夫です、書きにくければ上記事項を箇条書きで書いていただいても構いません。
お仕事の関係もあるので二週間以内にはどんな結果であれ、必ずご返信いたします。
アドレスは、ayaka.shiromae☆gmail.comです。☆を@に変えてください。

OLD NOVELS

サイト再始動前の過去作品をそのまま残してあります。
年齢暴露しますが、高校生の時に書いたものですので、今と比べるとかなり拙いですが、戒め?というか記念?に残してあります。
できれば書き直したい……Orzでも、書き直す時間もないのでそのまま載せてしまいますが、ご要望があれば直します。
当時書いていたものとしては、入り口にも乗っかってますが、

・一次創作:恋愛小説(NL)
・二次創作:東方Project(マリアリ、めーさく等々...)
を書いていました。
それに付随して名前変換小説も書いていました。そちらを読みたい方は、CookieJavasprictをONにしてください。
名前変換小説を読まない方であれば、不要です。

One More Extra stage

Pixivみていただいている方は分かると思いますが。
年齢制限ついているものは、表には載せてません。別途パスワードを設けております。
やっぱり問題等のご確認はこちらから。
inserted by FC2 system