200*40バナー

しろくろ

https://treasureofzero.web.fc2.com/

About Master

ABOUT

はたして需要はあるのでしょうか。もっと、詳しい自己紹介です。

名前

城前零志/朱夏
城前は、昔住んでたところの地名です。
零志は、稲葉さんの名前の浩志から何か取りたかったのと、零という漢字が好きだったから、こうなったらしいです。ただ、名前の通り志はなんもない。
朱夏は、女の子の恰好している時のお名前です。めったに使われない方。

ネット・パソコン歴。

無駄に長いです。
幼稚園児のころからパソコンをいじって、小学二年生になれば自分のパソコンを持ってました。
家が裕福、というわけではなく、エラーだらけのパソコンを父がもらってきてくれただけですが。
なので、高校生にも関わらず、Windows 95世代です。
95→98→98SE→XP→Vista→8→10ですね。
エラーだらけのパソコンをずっと使っていたので(今のパソコンの前の前まで)エラーとかには強いです。
ブルースクリーンなんて、何百回も見てますし。再インストールの経験もあったり。
そして職業にもなってしまった、というやつです。
あ、同人にはまったのは小学4年生の時でした。…何も知らずに見ていたとは恐ろしい…。検索避けの大切さを学びましたね。
ナマモノに浸かってるのは、中学生の時から。

動作確認時の仕様

Name:Windows Surface Pro3
OS:Windows 10
ディスプレイサイズ:2160×1440
モバイル用は、iPhone8から確認
気が向けば、Andoroidユーザーのために、BlackBerry key2でも確認しています。

レイアウトとか崩れてたりしたらごめんなさい。

血液型

A型のRh+です。
…不思議と血液型を当てられたことがない、という。
大概の方は、O型とかB型とかAB型…とにかく、A型以外の血液型かと尋ねてきますね。
…そんなにだらしがないのでしょうか……。意外に綺麗好き…ではないのかもしれない…。

性格

フットワークの軽い軽率くそ野郎。
会いたいです、と言われればとりあえず会いに行っちゃう感じ。
見た目だけがチャラいといわれてましたが、最近、性格までチャラいといわれるようになってしまった。Orz

好きな食べ物

雑食。多すぎます。
でも、枝豆とマンゴーと鶏肉は大好きだ。

嫌いな食べ物

つぶあん。
喉が小さいので、餅やとんかつなどもダメですね。
味は好きなんだけど……。という。
あと、おさかな系
食べるの面倒くさいのは基本的に嫌い

趣味

物書き。
物書き。これはサイトとかTwitterの方を見て頂ければ分かるかと。
もともと、しろまえくんの文章読みにくい、と職場で注意されてから文章力向上のために始めました。どうしてこうなった

よく聞く音楽


B'z
実は、B'zファンです。B'z PARTY入ってます。ファン歴10年越え。
これは、語りつくせないのでここらへんで。マイナーなやつばっか聴いてます。
じつはそちら方面の二次創作をしてた時期もありました。今後するかも?

音ゲー

太鼓の達人、どんだーでしたが、友人の影響を受けて、BEMANIシリーズに手を出しました。
いまではどこに出しても恥ずかしくないKONAMIの音ゲーマーです。

弐寺>DDR>>>(越えられない壁)SDVX

という順番。
主に弐寺とDDR

弐寺はSP専門。現在六段。
皆伝目指して頑張ってます。目標は一日一弐寺。
DDRはDPもSPもやります。
特にうまくなりたいとかはなく、ダイエットのために始めました。
レベル11以下ならフルコンとかもなんくるなるさ。
楽しんで踏むノンバー勢です。
ライバル認定したいよーという方は、Twitter日常垢にて。ライバルコード載ってます。
そんなに上手くありませんが。

とりあえず。

このほかにも何か聞きたいことがあったら、Twitter、質問箱、拍手コメントなどなどより、どうぞ。
inserted by FC2 system